週末の予定(5/20.21) SKEアルバム写真会とHKT個別握手会 | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

土曜はインテックス大阪でHKT個別握手会、日曜はガイシでSKEアルバム写メ会です。

HKT「バグっていいじゃん」個別握手会inインテックス大阪
5/20(土)
1部(10:00-11:30)
運上弘菜⑩
村川緋杏②
2部(11:30-13:00)
指原莉乃②
松岡はな⑤
3部
昼の部
4部(15:30-17:00)
スペシャルレーン 1(運上・堺) ②
5部(17:00-18:30)
栗原紗英③

HKTの個別は混まなそうなので、時間をもて余しそう。

その後、名古屋に前乗り。

SKEアルバム「革命の丘」大写真会in日本ガイシホール
5/21(日)
1部(10:00-11:00)
惣田紗莉渚①
2部(11:00-12:00)
須田亜香里①
3部(12:00-13:00)
北川綾巴①
4部
5部
6部(16:30-17:30)
惣田紗莉渚①
8期生A(矢作・石黒・河合)①
7部(17:30-18:30)
菅原茉椰①
8部(18:30-19:30)
一色嶺奈①
髙畑結希①

珍しくあかりんを(笑)
AKBのアルバムの時と同じように、いつヲタ卒してもいいように記念に取りました(笑)


さて。
いつアナウンスがあるかと心待ちにしてたあんたん活動辞退について。
ああ、やっぱりな。
っていう対応でした。
同じ金額を出して内容量が違うってどうなの?
mu-moはクズやな。
普通の商売なら、「大変失礼しました、握手は二人ですけども三人と同じ時間だけ出来るように計らいましたので」とか「1Sは二人しか居ませんけども3枚撮って頂いて結構ですので」となるだろうに、殿様商売やなぁ。
どう考えたって“返品”1択。

なんだけど…
返品、面倒くさいんだよなぁ。
今頃“コップ…”の返品とかやってるし。
何時になることやら。
3,000円ぐらい帰ってきたところで、ってのもある。

後は惣田c次第かな。
土曜の夜中ラジオがあるけど、何のアナウンスもない。
大丈夫なのか?
もし振替になるようなら、纏めて返品はありだけど。

取り敢えずmu-moに愚痴りには行きます(笑)