5/13(土)AKBアルバム「サムネイル」大写真会inインテックス大阪② | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

後半のお品書きは
5部(15:00-16:30)
松井珠理奈(S)
久保怜音(AKBD2研究生)①*
宮島亜弥(NGT研究生)①*
6部(16:30-18:00)
松岡はな(TⅡ)①*
須藤凜々花(N)
惣田紗莉渚(KⅡ)
7部(18:30-20:00)
柏木由紀(B)
惣田紗莉渚(KⅡ)
8部(20:00-21:30)
惣田紗莉渚(KⅡ)

行きたいジャケットサイン会メンバー
5部(15:00-16:30)惣田紗莉渚
7部(18:30-20:00)須藤凜々花

4部までは順調に来てたのに、余裕をもってた研究生のみの4部で大きく崩れました。
立て直す為にも4部本郷柚巴cを諦め、早めに紗莉渚のジャケットサイン会に並びました。
何とか30分くらいで終わって、3F宮島レーンに。思った程混んでなくて助かった‼

と「折角の大阪なんで、昨日見たというグリコのポーズで‼」

あんま、グリコ感がでなかったw
(これからはノースリーブのメンバーの時にこのポーズ指定でいこ笑)

宮島が終わってダッシュで珠理奈レーンに。受付前は2折りくらいで、これならと並ぶも5分たってもまるっきり動かない。
あれっ⁉ 珠理奈来てないのか?
まるっきり動かないのは、マズイなぁ。
まだ5年は辞めないって言ってるし、珠理奈はまたチャンスあるよな。諦めて次にするか。6部も大変だし、決断は早い方がいいか。
諦めて推し増し出来る娘で撮ってみたい娘を探すと、先週のNGT個別握手会で握手した本間日陽cがいけそう。見ると並びもきつくない。という事で推し増しで。

と「(ダメだった場合のポーズを考えた上で)ひなたんなりのセクシーポーズいける?」
ひ「うん」(えっ⁉いけんの?)
と「お、おう」

ボードの“どきどき”って凄い合ってるなw

ひ「出来上がり楽しみにしてね(^^)」
と「お、おう」
という事で、ひなたんのセクシーポーズの出来はいかが?

個人的なことに詳しくなくて、思わずやってみた“お任せセクシーポーズ”。
ひなたんが良い対応してくれたおかげで、好感触が得られたので、この後多用(笑)

6部はりりぽんから。
ひなたんと同じ質問。
と「りりぽんなりのセクシーポーズいける?」←りりぽんは基本断らないので、いける前提で
り「はい、存在自体がセクシーなんで‼」
と「www」

いやいやいや、冗談だろ(笑)
セクシーの欠片もないわwww

出来上がりを見て思わず吹いてもたwww

ま、こんなもんでしょ(笑)
はなちゃんに行こ。

は「あ、お久しぶりですね⁉」
と「あ、う、おう(ドキドキ、そんな事言われると思わなかった)」

これまたお気に入りの内緒話で。はなちゃん、さっしーと同じくカメラ目線。
しかし、都会の娘(はなちゃん千葉らしい)はおしゃれだねぇ。可愛い服だこと

6部厳しいかも⁉と思った3人。はなちゃんが当日券を使えるぐらいで、あんまり混んでなくて、順調に進んで余裕で紗莉渚のところへ。

ここでもセクシーポーズを。
と「紗莉渚なりのセクシーポーズで」

いかが?(笑)

終わったのが、17:45くらい。
6部と7部の間に30分休憩があるが、7部はゆきりんと紗莉渚、そしてりりぽんのジャケットサイン会。
ちょっと様子を見て休憩でもしようと思ってりりぽんのサイン会のレーンに行ったら大変な事になってた。藤江さんもサイン会があって、兎に角どこに並んでるのか分からないぐらいの人混み。確認していくとレーン外に3折ぐらい既に並んでる。休憩を諦めて並ぶ事に。
いやー、参った‼
結局りりぽんのジャケットサイン会が終わったのは7部の締め切りが終わった後。
ゆきりんと紗莉渚、干す(T_T)

結局干してしまって推し増しとして使わざるをえない券が残り4枚。
推し増しなので、8部開始30分後から。
なので少し休憩(朝以降食べてなかったからコンビニへ)。
開始30分後から締め切りまでの30分で4枚。

で、最初に来たのはNGTのもふちゃんこと村雲颯香c。2月のパシフィコでも素晴らしい1S動画を撮らせてくれた。
NGTでは年長メンなので、お任せセクシーポーズで!

ん⁉微妙な感じ(笑)

年長メンとはいえ、もふちゃんのキャラじゃなかったか、ゴメンね(笑)

色々迷ったけど行けそうなので、はるぅ(←って呼ばれてる?笑)こと島田晴香c。
単に好きとかじゃなく、その当時は意識してなかったが今でいう“推し”ていた“チーム4”のキャプテン代理をやっていた島田。
卒業発表したので最後に記念で。

普通に凄く可愛いと思うんどけど。キャラなのかねぇ。

後2枚だが残り時間僅か。最後に行こうと決めていたひーわたんこと樋渡結依c。
兎に角年末の抽選では嫌われまくっただけに確実に撮れるならばと。

大阪大好きひーわたん、ならばグリコでw

グリコ感って出ないねぇ(笑)
しかし、ひーわたん手、ながっ‼

終了。
1枚残してしまった‼
ん⁉
あ゛〜、なんで2枚出ししなかったんだぁー○| ̄|_
後の祭り(T_T)

予定通りとはいかなかったが、結構楽しい写メが色々撮れました。

ジャケットサイン会は続きの③で。