週末の予定(1/26.27.28) | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

いつもスロースターターで、春ぐらいまでに1回ぐらいしか当たらない劇場公演。
今年は1/15(日)にTⅡ+研究生の手つなが当たって博多まで遠征(そういえば初当たりは、一昨年秋葉原、去年栄、今年博多と遠征ばかりw)し、次はいつかと心配してたら、何の事はない、NMB研究生公演に当たりました。
1/26(木)

今までの記録を調べたら、NMBの研究生公演はなんとこれが初めてでした。
そういえば、想像の詩人はキャン待ちあと3人というとこで入れなくて、それっきり。
本郷柚巴は去年の握手年間6位で、注目のメンバーだけに楽しみ。

そして、なんと翌日1/27(金)も劇場公演に。
ていうか、こっちのが先に当たってました、遠方枠なんで。

惣田紗莉渚生誕祭と見込んで申し込んだKⅡ公演。遠方枠申し込みのタイミングで紗莉渚から、生誕祭は2月になりそうとの発言があったが、劇場公演スケジュールの発表があった時すぐに、休みを申請したので、休みを取るだけでも大モメなのに、次またとは到底いくわけもなく、キャンセルしなかったら当たりました(笑)  なんせ、自アカでは7月以来なんで、平日の平場ともなれば、そりゃ当たるか(笑)
例え当たらなかったとしても、生誕祭の日にもう休みが取れないだろうから、休むかぎりは当たった方が良かったか。
劇場公演2日連チャンは、初めてだなぁ。
それもちょっと楽しみ。

で。名古屋に泊まって翌日1/28(土)。
4年半ぶりに発売のアルバム通常盤イベント、ポートメッセに参加。
勿論、紗莉渚におめでとう‼を言いに行くのは当然として、折角前日に劇場公演入るのだから、“あ、昨日は‼”と言われたい(笑)←認知厨w
そこで、誰推しの体で劇場公演に入るのかをじっくり考える(笑)
超人気メンは、まずないよなぁw
握手にたまに行く、おしりんが、握手会不参加( ̄▽ ̄;)
気付いてもらえるような、そんなメンバーは誰なのか(笑)
当日まで真剣に考えるのである(笑)