関東遠征記①1/7 AKB「ハイテンション」個別握手会 | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

年明けて最初の週末が3連休。嫁は玲奈を追っかけて沖縄(新幕末純情伝)へ。
片や大蔵大臣のいない場合のお金のない貧乏ヲタwは、青春18切符での移動を決め、7日朝4時に家を出発。
最寄り駅から大阪に出て大阪5:00発海浜幕張15:33到着。10時間半かかったが、なんと移動費2,370円。勿論握手会後ホテルまでの移動も含めて。
お金持ちはお金で時間を買うけど、貧乏人は時間でお金を買う(笑)
途中静岡で1時間弱の乗り継ぎ待ちがあり、軽く昼食も取れ、運良くずっと座れてたので結構楽でした。
海浜幕張駅に着いて、これまた運良く満杯のコインロッカーから取り出す人がいて、荷物を預ける事が出来、すぐさまメッセに。

AKB「ハイテンション」個別握手会。
抽選結果についての印は
○ 当たり
×  外れ
推し増しに使用

名前の後についている * は当日券使用可能メンバー。

1/7(土)
移動中にイベント表を見ていたら、りりぽんのステージ見れるやん‼て事に気付く。しかし、券がない。いつもならここで終わりだけど、今回は推し増し制度がある。抽選は受けれないけど、取り敢えず見ることは可能。16:40からはなちゃんのステージの抽選があるので、6部年賀状は2人廻れない、どちらか1人の券で、推し増ししよう。で、考えて、同じ兵庫県出身のあやかにに行く事に。

6部(16:30〜18:00)

太野彩香*【年賀状】① ×
あやかにの対応は全然問題なかったけど、自分的に気持ちが入っていないように思えてしまったので、もうないな、と思った。外れた影響によるテンションもあったかもしれないが、ホントはそんな事なくても、これも縁なんだと思ってるので。
で、はなちゃんのステージへ。

ステージ【C】#17
16:40(17:00〜17:10)
渕上舞・本村碧唯・松岡はな・上野遥【11】
抽選は、なんと11‼しかも引かれてない番号が沢山あって、5番目の入場。勿論最前列に座れました。ステージはお絵かきクイズで、絵を描いた色紙を(4人分)抽選でプレゼントしてました。おしゃべりは楽しかったけど、カラオケのが盛り上がるね


村雲颯香*【年賀状】① ←りりぽんのステージに推し増しm(__)m

はなちゃんのステージの終了5分後にりりぽんのステージが。
どのみち推し増しで抽選はないからギリギリでもいいんだけど。
で、なんとか滑り込みで入場。もふちゃん(の指名券)ゴメンね。
りりぽんのステージはカラオケタイム。これがやっぱり手っ取り早く盛り上がる。その上今日はSKE縛り、だと‼俄然騰がってきたw‼歌ったのは1234と片Φ。勿論SKEヲタとして、誰よりもコール頑張りました(笑)



7部(18:30〜20:00)
3枚しか持ってなかったので、先に時間が読めない紗莉渚に行く事に。

惣田紗莉渚【録音会】③ ○××
録音は大阪でも当たったし、どうしようかと。

で、⑥を選択。
「○○さんが、ずっーと、私だけを見てくれますよーに!」
「どうかなw」
「(`ヘ´)もう‼(なんでそんな事言うのよ)」
「www」(←もうカップルのやりとりやんけw)
てな、楽しいやりとりをして終了

で、やっぱりステージは楽しいよなぁ、色々見たいなあと、今度はあやかにの券を推し増す事に。

太野彩香*【1S動画】① ←まほほんステージに推し増しm(__)m

行ったのはまほほん・おぎゆか・れいにゃー3人のステージ

重力シンパシーを歌う3人。
SKE(のフェスティバル公演)と違ってイントロでのMIXが1.5連だった。

村雲颯香*【1S動画】①
今度は、先程は失礼なことをしたもふちゃんに。1S動画当選。もふちゃん超絶可愛かった‼最後に「また、来てね」もキュンとした(笑)

可愛いいね(笑)笑顔も素晴らしい‼

8部(20:00〜21:30)
2S写メは2枚しか取れなかったので、先に紗莉渚を終わらすことに。現場でお会いしたヲ友達(さりなーずの皮を被ったセレッソールの方w)と連番で。

惣田紗莉渚【2S写メ】② ○×

セレッソールの方にさりなーずとしての意地を見せつけ1枚当選w

写メ会でよくあるおっきなハートを撮ろうとしたけど、自撮りだから難しいということに気付いたのも後の祭りw

井尻晏菜*【年賀状】② ○×

こういうサイン物の時に、ちょこちょこ寄る、あんたん。絵が上手いからと下心ありありで。
たまにじゃなく、いつも来てよ!
明日も来るからf(^_^;
と、お茶を濁し退散。

で、先程連番をしたセレッソールの方と焼き肉を食べに。
最寄り駅まで車で送ってもらって、ホテルにチェックインしたのは0時をまわったぐらいでした。