まさかの⁉98中当選‼ | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

TDCで行われているリクアワのLVで
満員になった映画館の中から抽選で、1館まるごと全員に98中プレゼントという販促企画に、まさかの当選‼

その公演のラスト1曲を残して、行われる抽選会。2日目の昼公演は、29位になった虹の作り方のNMBメンバー5人で。
昨日の昼夜と大阪はLV、がらがらで98抽選はほぼダメだな、あってもラストの夜公演のみかな⁉と思っていた。
結構人が入ってたけど、満員とまでは思ってなかった。
LV98中の抽選です、とメンバーの1人、つい先日卒業発表した薮下柊cが引く。
うっすらと透けて見えるカタカナがステと見えた時に胸の高鳴りが‼

“大阪ステーションシネマ‼”

館内が一気に沸きました‼
盛り上がりますよねぇ(笑)
拍手喝采です。
周りのあちこちから、柊c神やな、神やな、と聞こえてきます。
そわそわして、現場の人に当たる100中抽選なんて頭に入って来ません(笑)

ただ。
3、4月ってお馬さんが忙しくなるので
スケジュールリングが大変
という贅沢な悩み。
とにかく、フェスティバル公演に入ろう‼

楽しみだ‼