maia・マイア

@占い師・チャネリングカウンセラーです。

 

 

 

 

遡ること、5年前、

 

 

 

 

2016年7月に、私は、

 

 

 

 

久しぶりに大手電話占い会社のオーディションを

 

受けることにしました。

 

   

 1回目

 

 

 2回目

 

 

 

 

 

 

他に、もう1社大手占会社C社を受け合格、

 

 

 

 

 

このC社に行くことにしました。

 

 

 

 

 

このC社の会社では、

 

社長自らオーディションを

 

していただきました。

 

(社長と知ったのは後日)

 

 

 

 

 

相談内容は、

 

社長自身の本気の悩み相談

 

 

 

 

 

この時(オーディションで)

 

社長の未来リーディングをしたのですが、

 

 

 

 

 

この未来リーディング、

 

実は、日にちと出来事等、

 

当たっていたらしく、

 

 

 

 

 

その後も、しばしば、

 

C社の社長自らの相談を

 

聞くことになりました。

 

 

 

 

 

(他数名の鑑定士にも同じ相談をされていたようです)

 

 

 

 

 

また私は、直接社長に

 

 

 

 

 

占い師・セラピスト3名の方を

 

直接紹介する等をして、

 

3名の方の待遇面を優遇して

 

いただきました。

 

一切マージンはいただいていません

 

 

 

 

 

なので、

 

私が、この会社を辞めても

 

 

 

 

本当にありがたいことに、

 

社長自ら、

 

私に連絡をとっていただき、

 

 

 

 

現在も繋がっています。

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

ところで、

 

なぜ、私が、この会社に決めたかというと、

 

とても居心地が良さそうだったこと。

 

 

 

 

自分で名前を決められること、

 

 

 

 

それから、今回は、

 

 

 

 

以前の失敗したことを教訓として、

 

 

  ↓   ↓

 

 

 

 

 

占いで決めました^^

 

 

 

結果的に、正解だったと思います。

 

 

 

インセンティブもあり、

 

自由で、

 

お客様にも恵まれました。

 

 

 

 

このC社の他に、

 

合格していた某大手電話占いD社の

 

スタッフが

 

 

 

 

後日、ご相談者様として、

 

私の鑑定に入ってこられました。

 

 

 

 

そして、その方が、

 

 

 

 

「うち(某大手電話占い会社D社)に来なくて正解ですよ」

 

と仰っていただきました。

 

理由は・・・

 

(なんせ5年前なので状況は変わっている可能性もあります)

 

 

 

・・・・

 

 

 

ところで、このC社の社長は、

 

スピリチュアルや、

 

占いを信じているせいか、

 

 

 

 

その会社に所属している鑑定士も

 

霊感霊視に長けている鑑定士が

 

多いように感じます。

 

 

 

 

C社の社長もこの点を

 

自負しているようです。

 

 

 

・・・

 

 

その会社のトップや

 

運営責任社で、

 

会社のカラーが決まるなぁ、と思います。

 

 

・・・

 

 

 

ちなみに、

 

C社の社長、

 

 

 

実は、

 

 

 

会社立ち上げ当初、

 

一度、社長自ら

 

電話占い鑑定士として、

 

お客様を鑑定をしたことがあるそうです。

 

 

 

そして、

 

 

 

まさか電話が掛かってこないだろうと

 

思っているところに

 

恋愛で悩んでいる

 

女性のお客様からの鑑定依頼。

 

 

 

 

そして

 

社長がうっかり

 

お客様に発してしまった

 

ウカツな?一言で、

 

 

 

 

(お客様は)大激怒。

 

 

 

 

 

 

その一件が

 

彼のトラウマとなり、

 

 

 

その後、社長自ら

 

鑑定をすることは

 

なくなったとのこと。

 

 

 

 

「鑑定(するの)は怖い」

 

 

 

 

と本気で仰っていました^^