永井食堂のもつっ子でもつ煮&初夏の陽気〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は初夏の陽気の我が地域晴れ晴れ晴れ

太陽光線も強くてなんだか肌がピリピリしてる感じです汗

日焼けしちゃったかな汗汗



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



4月27日(土曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

永井食堂のもつっ子♫

パパさんのスキーみやげです。

🌸もつ煮

永井食堂のもつっ子はもつとこんにゃくが入っていてピリ辛の味つけ♫

それに大根、玉ねぎ、豆腐、醤油と味噌をプラスして入れましたよ。

とにかく美味しい♡

おかわりして食べました合格合格合格


🌸冷やっこ

刻み生姜、葉ねぎをのせて。


もつ煮定食って感じの夕ごはんでしたよ。

ごちそうさまでした〜音符音符音符




待ちに待った金曜日〜‼️

指折り数えてやっと金曜日。

土日は予定は未定だけどね。

用事が無くてフリーってことが嬉しいですニコ



ではでは…


(╹◡╹)♡