豚丼・新玉ねぎサラダ・わらびのおひたし〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日はぴかぴか晴天〜晴れ晴れ晴れ

五月晴れでした晴れ

日中は半袖で過ごせましたよ。

このくらいの気候、大好きですニコ



    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



4月25日(木曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸豚丼

薄切りの豚ばら肉と玉ねぎを炒めましたよ。

ジンギスカンのタレとにんにくチューブで味つけ。

この簡単味つけが大成功‼️

とても美味しかった〜合格

ササッと炒めてごはんにのせるだけ〜♫


🌸新玉ねぎサラダ

新玉ねぎ、ツナ缶、きゅうり、ブロッコリー、レタス

醤油マヨネーズで食べました合格


🌸わらびのおひたし


パパさんは仕事の会議で帰宅が遅く、私だけ先にいただきましたよ。

ごちそうさまでした〜音符音符音符




眠すぎる〜あせるあせる

もうベッドに入ろうかな。

数日前の鼻水は止まったけど、今は少し咳が出ます。

ほんの少しだけの咳。

まさに風邪引き状態汗汗

日々の寒暖差にやられてる感じですあせる



ではでは…


(╹◡╹)♡