糀にんにく鍋の豚しゃぶしゃぶ・新玉ねぎサラダ&歯医者〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

朝晩は涼しくなるけど、日中は半袖で過ごした1日でした晴れ晴れ晴れ


仕事を終え、帰るぞ〜と思っていたら次女ちゃんから着信とLINE。

何事かと思いドキドキして見たら『本日歯医者だよ』との内容。

あ、私、歯医者の日だ‼️と気づかせてもらいそのまま直行しましたよ。

私の通ってる歯医者さんに次女ちゃんの仲良しさんが歯科衛生士として働いていて、本日私が予約していることを次女ちゃんに教えてくれたそうです。

まさか忘れてないよね〜と言いながら連絡をくれたそうだけどすっかり忘れてました汗汗

助かった〜あせるあせるあせる



    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



4月24日(水曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

モランボンの糀にんにく鍋

美味しそうなので以前購入♫

肌寒い日だったのでこちらを使い鍋にすることに。

🌸にんにく鍋の豚ばらしゃぶしゃぶ

もやし、白菜、しいたけ、豆腐、長ねぎ、豚ばら肉♫

とても美味しいスープでしたよ合格合格合格

また出会えたら買いたいな。


🌸新玉ねぎサラダ

新玉ねぎ、シーチキン、きゅうり、ブロッコリー♫

マヨネーズ、醤油と和えて食べました合格合格合格


🌸冷やっこ

刻み生姜をのせると最強です合格


🌸わらびのおひたし


ごちそうさまでした〜音符音符音符




まだ火曜日。

5分の2が終了〜あせる

歯医者騒ぎもあり疲れたな…(すっかり忘れてた私が悪いのだけどね)

ふ〜あせるあせる



ではでは…


(╹◡╹)♡