ミラノ風ドリア・サラダ&三連休明けのお仕事day〜☁️☁️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

朝起きた時はベランダが雨で濡れてましたあめ

だけど日中は雨も降らず曇り空くもり

蒸し暑くて半袖で過ごしました〜



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



4月12日(金曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸ミラノ風ドリア

ごはんの上にドリアソースをのせて、ブロッコリー、チーズ。

魚焼きグリルで焦げ目をつけて出来上がり♫


🌸サラダ


パパさん、次女ちゃん共に夕ごはんはいらない日。

私1人だけでのんびり食べましたよ。

ごちそうさまでした〜音符音符音符




3連休明けのお仕事1日目‼️

疲れたなぁ汗汗汗

あと2日〜あせる



ではでは…


(╹◡╹)♡