一日中雨降り&トマトソースのフィットチーネ〜☂️☂️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

5月1日〜‼️

今日から5月のスタートです。

新緑の5月なのに今日は一日中雨降りあめあめあめ

午前中は降ったりやんだりだったけど、午後になるとけっこうザーザーと降ってましたよあめ

夜になっても家の中にいても雨音が聞こえてくるほど汗

庭木はたっぷりの雨で水分補給が出来て喜んでるかな。



    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



4月13日(土曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸トマトソースのフィットチーネ

冷凍生麺のフィットチーネをもらいました。

熱湯で約4分茹でたらちょうども良くもちもち麺の出来上がり‼️

玉ねぎ、ウインナー、しめじ、にんにくを炒めてトマト缶、ケチャップ等で味を整えてトマトソース。

フィットチーネ麺にかけたら美味しかった〜合格合格合格


🌸サラダ


🌸キムチきゅうり


ごちそうさまでした〜音符音符音符




5月も健康で楽しく過ごせたらいいな音譜音譜




ではでは…


(╹◡╹)♡