ロースかつランチ&醤油ラーメン&あまちゃん〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も暑かった我が地域晴れ晴れ晴れ

暑くて半袖で過ごしてました。

あっという間の3連休最終日。

明日からまたお仕事ですあせるあせる



今日は母を誘ってパパさんと私の3人でランチナイフとフォーク

今回はとんかつ屋さんです。


🌸三元豚ロースかつランチ(110g) 968円‼️

ごはん、豚汁、キャベツ、漬け物はおかわり自由。

110gのロースかつ。

私にはちょうど良い量です。

豚汁をおかわりしましたよ。

パパさんは上ロースかつで140g、ごはんもおかわりしてましたウインク

母は海老フライとロースかつのセット。

3人とも完食‼️

ごちそうさまでした〜音符音符音符



    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



4月11日(木曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸野菜たっぷり醤油ラーメン

冷凍の生麺で作りましたよ。

野菜と豚肉を炒めて、スープは味覇と醤油とごま油で自家製。

美味しかった〜合格合格合格


🌸キャベツときゅうりの浅漬け


ごちそうさまでした〜音符音符音符



    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日は今まで録りためてBlu-rayディスクに落としたドラマ達を整理しましたよ。

100円ショップで収納ケースを買ってきて五十音順(ざっとです)に整理。

そして過去のディスクから『あまちゃん』の総集編が出てきたので何気に見てみたらおもしろい音譜

あの頃は朝ドラを真剣に見ていたのに内容をすっかり忘れてる私とパパさん。

もうかれこれ数時間つけっぱなし。

大好きな俳優さん達の若かりし姿がこれまた楽しくて見てますよ。



明日はお仕事あせる

頑張ろっと‼️



ではでは…


(╹◡╹)♡