プチ同窓会の女子会&豚肩肉のソテー・チンゲンサイのスープ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は夏のように暑かった我が地域晴れ晴れ晴れ

洗濯物はよく乾いて助かるのだけど、とにかく暑い〜あせるあせる

一日中太陽ギラギラでしたよ晴れ



今日は6年ぶり位にプチ同窓会的な女子会‼️

急に話が出て、急きょ集まったのが私を含めて4人。

他の子達は仕事や用事で都合がつかず汗

久しぶりに会っても話が盛り上がる、盛り上がる。

まずはメニューを見て注文しようとしても楽しすぎて話が止まらず。

近況報告、病気など体のこと…何を話しても楽しくて大笑いの私達。


デザートもドリンクバーも付いているこの御膳。

桜えびもふっくらしていて美味しいせいろ飯でしたよ。

11時から集合し、約2時間。

しゃべりまくりでとても楽しかった♡

ごちそうさまでした〜音符音符音符



自宅に帰ってからソファで昼寝。

それから実家に行って来ましたよ。

早めだけど母の日のプレゼントとして、黒色ストレッチパンツを渡しました。

気に入ってもらえて良かった合格



    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



4月9日(火曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸豚肩肉のソテー

豚肉に塩こしょう、小麦粉をつけて焼き、玉ねぎとしめじも炒め、醤油、みりん、にんにく、生姜等で味付け。


🌸キムチきゅうり


🌸チンゲンサイのスープ

チンゲンサイ、玉ねぎ、人参、しめじ、かきたまごの味覇スープ♫


ごちそうさまでした〜音符音符音符




ではでは…


(╹◡╹)♡