ジャンボギョーザ&中山秀征書道展・藤まつり〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

カレンダー通りのお休みの我が家だけど、今日はゴールデンウィークの1日目となるのかな。

待ちに待った土曜日、お休みday〜‼️


昨日は夕ごはん前にお風呂に入り、夕ごはんを食べ終えたら早々にベッドへ。

そしたらすぐに深い眠りに…

気づいたら朝でしたあせる


朝方は雨がパラついたけどすぐに晴れて来ましたよ晴れ


洗濯物もベランダに干し、パパさんとお昼前にプチドライブがてらランチに出発〜🚙DASH!DASH!





🌸ジャンボギョーザ(5個)  500円‼️ (私)

🌸小ライス、漬け物、スープ付き 100円‼️

ジャンボ餃子の大きさはびっくり級ですよ。

パパさんのメガネと比較でパチリ‼️

手作りなのかな、もちもちの皮。

野菜たっぷりでニンニクも少しきいているシャキシャキの餡。

美味しい〜合格合格合格

1個の餃子は普通の3個分くらいの大きさなのでめちゃくちゃボリューミー。

どうにかこうにか完食したけど、4個くらいでちょうど良いかなってほど満腹になりました〜ウインク


🌸陽気ラーメン 600円‼️(パパさん)

🌸ジャンボギョーザ(3個) セットなので250円‼️

昨年の夏以来の再訪。

大満足&満腹です。

お会計は2人で1450円。

こんなにすごいボリュームなのにこんなに安くてびっくり‼️

ごちそうさまでした〜音符音符音符





そして大好きな『シューイチ』を見て知った、大好きな中山秀ちゃんの書道展。

念願かなって行って来ましたよ〜ニコニコ

中丸くんのイラストも。

ポストカード『夢』を購入。


井森美幸さん、石ちゃん、高嶋ちさ子さん…たくさんのお祝い花黄色い花

行けて良かった〜合格合格合格

秀ちゃん大好きな私。

今までよりも少し身近になれた感じです♫




書道展が開催されているみかぼみらい館は藤の花でも有名です。


まだ満開前で藤の花はつぼみもたくさん。

だけど咲き始めの勢いがあるから藤も活き活きしていましたよ。

藤の香りもとても良く、癒されました♫

ネモフィラもかわいくてパチリ。




そしてスーパーで買い物、ガソリン給油をして帰宅。

充実した土曜日でした音譜音譜




ではでは…


(╹◡╹)♡