ねぎとろ・ブロッコリーサラダ・おはぎ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は快晴〜晴れ晴れ晴れ

まぶしいほどの青空。

ちょっと暑かったけどね。

桜の花も散り、あっという間に新緑に変身‼️

新緑の木々を見ているとパワーをもらえる感じ。

空もまぶしく、木々もまぶしく、全体がキラキラしましたよ。



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



4月5日(金曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸ねぎとろ

次女ちゃんがとろたくが美味しいんだよ〜とたくわんを切って添えてくれました。


🌸ブロッコリーサラダ


パパさんは大学の役員の用事で東京へ〜🚃DASH!

次女ちゃんはねぎとろをささっと食べて遊びに行き(さすが金曜日‼️)、私だけの夕ごはん。

次女ちゃんのお迎えがてらスーパーに行き、まぐろのたたき等を購入しましたよ。



食後のおやつ

🌸おはぎ

お気に入りのスーパーのおはぎです。

甘さがちょうど良くて美味しいおはぎですよ合格


ごちそうさまでした〜音符音符音符




こんな感じで金曜日は食欲もあったのに、翌日(土曜日)からは体調不良で2日間寝込み汗汗汗

4月最初の金曜日で相当疲れていたのかもね。




ではでは…


(╹◡╹)♡