野菜たっぷり豚肉しゃぶしゃぶ・たまごとじ〜☂️☁️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

朝は雨降りあめあめあめ

次第に雨は止み、曇りのまま一日中過ごせましたくもり

ここ数日の中で1番肌寒かった〜あせる



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



4月1日(月曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸野菜たっぷり豚肉しゃぶしゃぶ

白菜、大根スライス、人参スライス、しめじ♫

白だしベースのお汁。

私はぽん酢をかけて食べましたよ。

良い出汁が出ていて美味でした合格合格合格

ごちそうさまでした〜音符音符音符




4月2日(火曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸玉ねぎ、しいたけ、葉ねぎのたまごとじ


🌸新玉ねぎサラダ


🌸すくい豆腐


🌸お味噌汁


ごちそうさまでした〜音符音符音符




月曜日、終了〜‼️

あと4日。

まだまだ長いなぁ💦



ではでは…


(╹◡╹)♡