お気に入りのラーメン屋さん&ふきのとうの天ぷら〜☁️☁️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は曇り空くもりくもりくもり

時々ポツポツと雨も降り…あめ

昨日の方が洗濯日和でしたよ。



4月21日(日曜日)のお昼ごはんナイフとフォーク

今日は実家の母とパパさん、私の3人で。

ラーメンと餃子が食べたくて…ウインク

こちらのラーメン屋さんは独身時代から時々訪問してました♫

とにかくとにかくAセット一択の私。

ラーメン、餃子、フルーツで800円‼️

母もパパさんもAセットにしましたよ。

私達のあとに次から次にお客さんが来てあっという間に満席に。

🌸ラーメン

細麺の醤油ラーメン。

チャーシュー、海苔、メンマ、ほうれん草の具。

シンプルだけど美味しいラーメンです合格合格合格


🌸餃子

大きい餃子が6個‼️

この餃子が食べたくて〜

満足、満足合格合格合格


缶詰のパイナップルとみかんは昔から同じ♫

ラーメン、餃子、とても美味しかった〜‼️

ごちそうさまでした〜音符音符音符




4月21日(日曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸天ぷら

ふきのとう、たらの芽、ごぼう、かぼちゃ、人参のかき揚げ

昨日、義弟夫婦が山登りの時に摘んできたふきのとう。

実家に持って行き天ぷらにしてもらいましたよ。

ほろ苦くて美味しい〜合格合格合格

めちゃくちゃ食べましたウインク


🌸うどん


東京に遊びに行っていた長女ちゃんもちょうど帰って来たので、母、パパさん、長女ちゃん、私の4人で実家夕ごはんとなりましたよ。

ごちそうさまでした〜音符音符音符




ラーメン屋さんの帰りにワークマンに寄り、UVパーカーやTシャツを購入。

実家でお茶してから、自宅の庭の草取りをほんの少々。

こんな感じの日曜日。



明日からまたまた怒涛の1週間〜あせるあせる

頑張ろっと‼️



ではでは…


(╹◡╹)♡