パパさん作野菜たっぶり味噌ラーメン&肌寒い夜〜☁️☁️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

雨が今にも降りそうだったけど、日中は曇り空くもり

夕方になったらポツポツ降り始め、降ったり止んだりを繰り返している我が地域あめ

今現在は音をたてて雨が降ってますよあめあめ

ちょっと肌寒いです汗汗



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



4月3日(水曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸野菜たっぷり味噌ラーメン

仕事で帰宅が遅くなる日だったのでパパさんが味噌ラーメンを作ってくれましたよ。

野菜たっぷりで美味しかった合格合格合格


🌸人参スティック

すりごま&マヨネーズのディップで。

これは私が作りました。←切っただけだし作ったとは言い難いけどあせる


ごちそうさまでした〜音符音符音符




肌寒いから寒い〜になった感じあせるあせる

もうベッドの中に入ろうっと。

そしてブログ巡り。

どこまでまわれるかな〜ウインク



ではでは…


(╹◡╹)♡