満腹焼肉ランチ・ミシンかけ・ハーブ鶏肉のソテー〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

本日土曜日、待ちに待ったお休みday‼️

先週の土日は体調不良でずっと寝ていて見事に何も出来ずでした汗汗

それなので5日間働いてからの今日は久しぶりのお休みって感じ♫

めちゃくちゃ晴れた1日でしたよ晴れ晴れ晴れ




実家の母とも10日間位会ってなかったので、母を誘いパパさんと私の3人でランチ〜🚙DASH!DASH!

お気に入りの焼肉屋さんナイフとフォーク

今日は満席で6組目のお待ち。

40分程待ちましたあせる

🌸満腹焼肉ランチ 1050円‼️

お肉、ごはん、わかめスープ、サラダ(ちょっと食べちゃったけど)、白菜キムチ、パイナップル付き

カルビ、豚カルビ、牛タン♫

満腹焼肉ってだけありお肉は200g‼️

たっぷり食べて満腹&満足。

パパさんはごはんは大盛りを注文。

母と私は普通盛り。

3人ともお肉をはじめ、全て完食でしたよ。

ごちそうさまでした〜音符音符音符



焼肉屋さんのあとは実家へ。

思いついてミシンを使って小物製作をした私。

ミシンなんてコロナ時に手作りマスクを作った以来なので4年ぶり⁉️

縫い合わせ方とか母に教えてもらいながら、ミシンの運針の早さも遅めに設定してもらいおたおたしながらどうにか作って完成〜‼️

ホッ♡


それからワークマンに行きTシャツやトレッキングパンツ等を購入。


楽しい土曜日でしたよ音譜音譜


   

    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



3月21日(木曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸ハーブ鶏肉のソテー

味つき鶏肉を購入。

ハーブ味も良く、鶏もも肉もやわらかく美味しかったです合格合格


🌸ひき肉じゃがいも

母の手作り♫

母の煮物はとても美味〜合格合格


松前漬けをとても大量に作りました。

大きな人参を2本、松前漬けの素と一緒に混ぜ混ぜ。

ボウルにたっぷり出来ました♫

🌸松前漬け

時間をおいたらしっとりなじみました合格


🌸お味噌汁


ごちそうさまでした〜音符音符音符




ではでは…


(╹◡╹)♡