今日は夜桜&野菜たっぷり豚ばらしゃぶしゃぶ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は暖かく春らしい1日でした〜晴れ晴れ晴れ

とても過ごしやすかったです♫



今日は夜桜🌸


帰宅途中でパチリ‼️

花びらがひらひら散ってきてます。

夜空に桜が映えてキレイでした🌸



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



3月20日(水曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸野菜たっぷり豚ばらしゃぶしゃぶ

このしゃぶしゃぶ用豚ばら肉、好みの薄切り加減でやわらかく、とても美味しかった〜合格


🌸ほうれん草のごま和え

次女ちゃんが特にほうれん草のごま和えが大好き♡

喜んで食べてます。


🌸ブロッコリー


ごちそうさまでした〜音符音符音符




金曜日、お仕事終了〜‼️

待ち遠しかった週末ですよ。

この間の土日は寝込んでいて全く楽しめなかったので明日あさっては楽しいことが出来たらいいなぁ音譜



ではでは…


(╹◡╹)♡