味噌マヨチキン・キャロットサラダ&歯医者さん〜☂️☂️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日はザーザー雨降りあめあめあめ

今週は雨降りの日が多いです。

だけどだいぶ暖かく感じた1日でした。

春です、春です音譜音譜



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



3月7日(木曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸味噌マヨチキン

山本ゆりさんレシピです♫

鶏もも肉を一口大に切り、片栗粉をまぶしてレンチン。

味噌、マヨネーズ、醤油、砂糖等を混ぜたものを鶏もも肉にかけ、チーズをのせて魚焼きグリルで焼きましたよ。

すごく美味しくて大好評でした〜合格合格合格


🌸キャロットサラダ

次女ちゃん作のキャロットサラダです。

酸っぱくてにんにくもきいてきて美味しかった合格


🌸ほうれん草のごま和え


🌸野菜たっぷりスープ


ごちそうさまでした〜音符音符音符




昨日の朝、トーストを食べていたらガリッ。

奥歯をかぶせていたものが取れてしまった汗汗

あいにく木曜日は歯医者は休診日汗汗

今日電話してみてもらうことに。

仕事を終えて大急ぎで歯医者さんへ〜リムジン後ろ

無事にかぶせたものをくっつけてくれましたよ。

ホッ♡



ではでは…


(╹◡╹)♡