サーモンとアボカドのベーグル・ふきのとうの天ぷら&暑い日〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は驚くほどとても暑い日となりましたよ晴れ晴れ晴れ

薄手のトレーナーの下にヒートテックを着たらすごく暑いあせる

いつもはもっと厚着なのに…

どうした、どうした⁉️

あまりに暑いので明日でのトレーナーの下はドライTシャツにお着替えとなりました。

これで桜は開花するのかな〜🌸



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



3月8日(金曜日)のごほうびおやつ音譜

🌸サーモンとアボカドのベーグル

スモークサーモン、アボカド、たまご、レタスの具たくさん‼️

すごく美味しいベーグルサンドでしたよ合格合格合格

夕ごはん前なのでパパさんと半分こ♫




3月8日(金曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸母の手作り天ぷら

ふきのとう、かぼちゃ、ごぼう、かきあげ

今年初のふきのとうの天ぷら。

私はふきのとうが大好きラブラブ

いくらでも食べられるほど大好物♡

ほろ苦くて美味でした合格合格


🌸鶏皮焼き

カリッと焼いて塩こしょう。

鶏皮せんべいって感じで美味合格


🌸サラミサラダ

サラミ、玉ねぎ、ブロッコリー、きゅうり、レタス


🌸お蕎麦


🌸しいたけ、長ねぎのつけ汁


ごちそうさまでした〜音符音符音符




3月も残りあと1日。

月日の早さにびっくりですあせる




ではでは…


(╹◡╹)♡