小田原のアジの干物・野菜たっぷり湯豆腐&奥歯のかぶせもの〜☁️☁️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

年度末のためバタバタと忙しい今日この頃。

昨日はリビングでの寝落ちをしないように、早々にベッドに入り携帯を触り始めたらあっという間に寝てしまったようですあせる

スッキリしたけどブログ巡りは出来ずに朝になっちゃった〜あせるあせる


今日は曇り空で寒い1日でしたよくもり

明日は雨降りだとか…あめ

まだまだ我が地域の桜は咲かない感じです🌸



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



3月6日(水曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸アジの干物

小田原の叔母が美味しい干物を送ってくれました。

地元の人が認めてるお店の干物だから間違いない‼️

ふっくらととても美味しかったですよ合格合格合格


🌸野菜たっぷりしゃぶしゃぶ湯豆腐


🌸ほうれん草のごま和え


🌸大根ときゅうりの浅漬け


🌸ブロッコリー


ごちそうさまでした〜音符音符音符




今朝、トーストした食パンを食べてたらガリッとした嫌な感触汗

奥歯をかぶせてたものが取れてましたあせる

歯医者に予約を取っていかなくちゃ。

バタバタしている時によりバタバタ事件。

あ〜ああせるあせる



ではでは…


(╹◡╹)♡