この秋初の豚汁・なす炒め〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も秋晴れ〜晴れ晴れ晴れ

日中は半袖で過ごしてました。

だけど夜になると寒くなり、毛布にくるまってますよ。



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



10月4日(水曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸豚汁

この秋初の豚汁♫

インフルエンザでダウンして、月曜日から仕事復活。

夕方は疲れ果ててしまいぐったりの日々。

だけど無性に豚汁が食べたくなって作りました。

具材の里いもが特に美味しかった〜合格合格合格


🌸なす炒め


🌸みょうがのかんたん酢漬け


🌸花インゲン豆煮


ごちそうさまでした〜音符音符音符




昨日は週の始めの月曜日なのにくたくたに疲れてしまい早々にベッドへ。

そのままあっという間に寝入ってしまい、気づいたら朝でしたあせるあせる

そのおかげか今日はどうにか目が冴えてる、かな。



ではでは…


(╹◡╹)♡