しめじ玉ねぎ等のせ豚肉ソテー・浅漬け・豚汁〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も秋晴れ〜晴れ晴れ晴れ

日中は半袖で過ごした私。

職場の同僚は長袖を着てました。

半袖でちょうど良いと思っているのは私だけ⁉️

明日はどうなのかな〜にやりあせる



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



10月5日(木曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸しめじ、玉ねぎ、ピーマンのせ豚肉ソテー

豚肉は塩こしょうをしてから小麦粉をまぶしてソテーし、しめじ等を炒めてから玉ねぎドレッシングで味付けして豚肉の上にトッピング♫

簡単だけど美味しかった合格合格


🌸きゅうりと大根の浅漬け


🌸豚汁


他には

🌸みょうがのかんたん酢漬け

   などなど…

ごちそうさまでした〜音符音符音符




3日目どうにか終了‼️

あと2日もあるなんて汗汗汗

疲れたなぁ笑い泣きあせるあせる

あと2日、あと2日あせる



ではでは…


(╹◡╹)♡