ぎょうざの満州でタンメン・焼餃子&美容院〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は暑いくらいの陽気の我が地域〜晴れ晴れ晴れ

洗濯物を干して身支度して美容院へ〜🚙DASH!DASH!

6cmカットしてパーマをかけてきましたよ。

しばらく前からカットしたかったのだけど、インフルエンザやら何やらでタイミングを逃してしまいなかなか行けず汗

やっとやっとすっきり〜‼️




それから実家へ行き、母とランチナイフとフォーク

クローバーぎょうざの満州

前々からの母からのリクエストで満州へ。

🌸タンメン 610円‼️

レンゲに麺とスープを入れてラー油を垂らしてプチ味変を繰り返し…ウインク

時には酢も入れて味変したり。

シャキシャキ野菜がたっぷりで美味しかった合格合格

🌸焼餃子 300円‼️

ぎょうざの満州の焼き餃子、大好き♡

皮がしっかりしていてジューシーで美味しいので時々無性に食べたくなります♫

母もタンメンと焼餃子を注文。

美味しかった〜合格合格

ごちそうさまでした〜音符音符音符




ホームセンターでアリエール洗剤やら大量購入したり、スーパーで買い物をしてから実家へ。

おしゃべりしてからお昼寝💤

なんで実家に行くと眠くなるのだろうにやり

ちゃっかり夕ごはんを食べてから帰宅。



大学の同窓会と学園祭で東京一泊してきたパパさん、お友達とバーベキューしてきた次女ちゃんと実家帰りの私の3人がほぼ同時に帰宅。



こんな感じの日曜日でしたよ。

明日から怒涛の1週間あせるあせる

頑張ろっと‼️



ではでは…


(╹◡╹)♡