じゃがいものガレット・グリルプレート焼き・冷や汁〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も暑かった〜晴れ晴れ晴れ

すごく暑かったけど、朝は何となく秋を少しだけ感じましたよ。

今までのギラギラで息苦しい朝とは違い、空が高く清々しさがあった我が地域。

でもでも日中は暑かったけどねあせるあせる



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



7月11日(火曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸じゃがいものガレット

千切りじゃがいも、小麦粉、ベーコン、チーズ、コンソメ顆粒を混ぜ混ぜしてからフライパンでもでもじっくり焼きましたよ。

何もかけずに十分美味しかった〜合格合格


🌸じゃがいも、玉ねぎ、ベーコン、ズッキーニのグリルプレート焼き

今回はマジックソルトの他にマヨネーズをかけて焼いてみましたよ。


🌸トマト、きゅうり、とうもろこし


🌸冷や汁


夏野菜大集合〜‼️

ごちそうさまでした〜音符音符音符




週の真ん中、水曜日。

どうにか終了。

あと2日、あと2日あせるあせる



ではでは…


(╹◡╹)♡