肉じゃが・ホタルイカのバター醤油炒め〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も晴れ〜晴れ晴れ晴れ

真夏日でめちゃくちゃ暑い1日あせる

もしかしたら夕立が来るかな…と思い1時間ほどベランダに洗濯物を出して出勤時間前に室内へ入れたけど夜になっても雨が降らず。

なんてこった〜笑い泣きあせる



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



7月12日(水曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸肉じゃが


🌸ホタルイカ、エリンギ、ピーマンのバター醤油炒め

ホタルイカがやわらかくて美味しい炒めものになりました♫


🌸オクラのかつお節和え


🌸冷や汁

めちゃくちゃ登場率高し‼️

暑いからついつい冷や汁を作ってしまいます♫


ごちそうさまでした〜音符音符音符




途中まで書いていて寝落ちしてしまったあせるあせる



ではでは…


(╹◡╹)♡