8月スタート‼️ &かてめし(混ぜごはん)・冷や汁〜☂️☀️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

8月1日〜‼️

8月のスタートです。

今朝は超久しぶりの雨降りあめあめ

雷も鳴り、どんより暗くて不思議な感じ汗

日中は雨もやみ、蒸し暑くていつもと変わらず。

夕方も軽く雨が降り、慌ただしい天候の1日でした〜



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



7月10日(月曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸かてめし

鶏むね肉、ごぼう、人参、油揚げ、ひじきを炒めてから醤油、みりん、砂糖等で煮込みましたよ。

それを炊いた白ごはんに混ぜ混ぜ。

炊き込まず、あとから混ぜるからコクがあります。

美味しかった合格合格


🌸とうもろこし


🌸トマト


🌸冷や汁


ごちそうさまでした〜音符音符音符




8月も楽しく美味しく過ごせるといいな音譜音譜




ではでは…


(╹◡╹)♡