マルちゃん焼きそば中華クリーム味〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も暖かい1日でした晴れ晴れ晴れ


我が地域、雨も降らずなのでとにかく乾燥してます。

砂ほこりがすごいのなんの。




  犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



1月19日(水曜日)の夕ごはん⭐️

焼きそば売り場に変わり種がありました。

即購入してみましたよ。

🌸焼きそば 中華クリーム味

白菜、人参、ほうれん草、舞茸、豚肉入り。

野菜や肉を炒めてから麺を投入。

最後にクリーム味の粉末を水でといで、最終的に水分が飛んだなら出来上がり〜‼️

スパゲティならこの味に違和感がないと思うけど、焼きそばだと思うと少し抵抗感汗

完食し、美味しかったけど一度食べてみて納得したし中華クリーム味はもう堪能したので、次回からはソース味に戻ります(笑)


🌸生ハムサラダ

カルディの生ハム切り落とし、大活躍です合格


ごちそうさまでした〜音符音符音符




疲れまくってうたた寝してしまったあせるあせる

まだ水曜日笑い泣き汗汗



ではでは…


(╹◡╹)♡