ごまみそ鍋・生ハムサラダ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

2月1日〜‼️

今日から2月がスタート。

1月はあっという間だったなぁあせる

気がついたら2月になってましたあせるあせる


そんな2月初日、今日もよく晴れてとても過ごしやすい1日でしたよ晴れ晴れ晴れ

確実に春が近づいてますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫



  犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



1月18日(火曜日)の夕ごはん⭐️

🌸ごまみそ鍋

大根、白菜、豆腐、舞茸、もやし、人参

コストコで購入したしゃぶしゃぶ用の豚肩肉と食べました♫


🌸生ハムサラダ

千切り白菜、玉ねぎスライス、きゅうり、カルディで購入した生ハム切り落とし

生ハム美味し合格合格


コストコのお肉はしゃぶしゃぶしてもやわらかくて美味しくてお気に入り〜合格合格

ごちそうさまでした〜音符音符音符




火曜日、無事に(⁉️)終わりました。

今日もお疲れ気味です汗汗

この疲れ、仕事からなのか年齢からのものなのか…

何だかぐったりしてます笑い泣き



ではでは…


(╹◡╹)♡