クリームシチュー&今年度の花粉症終了〜☀️☀️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は過ごしやすく気持ちの良い晴れでした晴れ晴れ晴れ

なのに明日は雨が降るらしいとか…

土日は晴れてくれると嬉しいんだけどな〜






4月6日(火曜日)の夕ごはん⭐️

🌸クリームシチュー

鶏むね肉、玉ねぎ、人参、じゃがいも、白菜、インゲン、コーン入り。

久しぶりのクリームシチュー、美味しかった合格合格



🌸ウインナー、コーンのバターソテー、トマト、きゅうり

フライパンでウインナーを炒めている時に、アルミカップにコーンとバター、塩こしょうを入れて一緒に作りましたよ。

楽ちんでした♫



🌸白菜ときゅうりの浅漬け



ごちそうさまでした〜音符音符






そういえば花粉症の薬を今日から飲んでません。

私の場合、スギ花粉での反応だけなのでもうスギの花粉は飛んでないようです。

だけどこれからが花粉との戦いの知り合いもいるしそれぞれなんだなぁ。

私の今年度の花粉症は終了〜‼️




ではでは…


(╹◡╹)♡