毎年ごとのお誕生日おめでとう&牛丼〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

4月15日〜‼️

今日は父の誕生日でした。

1年前の誕生日は大腿骨骨折で入院していたので直接お祝い出来ず、今年の誕生日は仏壇に向かってのおめでとうになりました🎂


2年前の父のお誕生日ケーキ🎂

大好きな街、十条の不二家で買ったなぁ。


3年前の父の誕生日ケーキ🎂

コージーコーナーで購入しました。

苺のショートケーキが大好きな父にミニミニデコレーションケーキの様に見えるかなと思って選んだのを思い出しました。


懐かしいです。

時々鼻の頭がツンとくることもあるけど…

良い思い出ばかりです。




  犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





4月5日(月曜日)の夕ごはん⭐️

🌸牛丼

牛薄切り肉、玉ねぎ、しらたき。

七味唐辛子をぱらぱら振って食べました♫



🌸大根サラダ

塩もみした拍子切り大根、きゅうり、カニかまをマヨネーズで和えましたよ。

久しぶりに作ったら家族が喜んで、翌日のお弁当にも持って行ってましたウインク



🌸野菜たっぷりワンタンスープ



ごちそうさまでした〜音符音符






疲れたなぁ汗汗汗

肉体的な疲れと精神的な疲れもある1週間でした。

本当に本当に疲れたなぁ〜あせる

あと1日っ‼️




ではでは…


(╹◡╹)♡