車が来ました&幸楽苑&炊飯器チーズケーキ〜☂️☂️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は一日中雨でした☔️☔️☔️

ザーザーではないけれどずっと降りっぱなし☔️




あいにくの雨だったけど、本日我が家には新しい軽自動車がやって来ました〜🚙


午前中に正式に鍵を受け取り、ようこそ我が家へ音譜

ブレーキの踏み方の力加減も今までの車と違うので快適運転を模索中です。


試運転がてら雨降る中コストコへ。


我が家の必需品のくまさんのハチミツが割引になってたり、大好きブランドTシャツも長女ちゃんいわく超お安くなってる♡とのことで、私、長女ちゃん、次女ちゃん用として3枚購入音譜音譜

あとはお気に入りのビビゴの水餃子、ぶどう🍇…

色々買えました♫





そして遅いお昼ごはんになっちゃったけど、数年ぶりに『幸楽苑』へ。

タッチパネルのメニュー表なので見方、選び方にオタオタあせる
長女ちゃんがすかさず操作をしてくれたので助かりましたウインク


🌸ダブル半ラー定食 700円‼️(私、パパさん)

餃子が食べたくてこちらをチョイス。

ど〜んと12個お皿にのってました♫

半ラーメン♫

醤油味のシンプルラーメン。

美味しかった♡

たまにはあり、の餃子定食でしたよ合格合格合格



🌸味噌野菜たんめん 640円‼️(長女ちゃん)

いつまでも熱々♫

野菜たっぷりでした。


ごちそうさまでした〜音符音符音符






私達が新しい車を設定したりしている間に長女ちゃんはお菓子作り🍪

🌸チーズケーキ

クリームチーズを200g使い、紅茶葉も入れてその他材料を混ぜ、炊飯器で作るチーズケーキに初挑戦。

きれいに焼けてました合格



新車も見せたかったのでケーキをまるごと実家に持って行き、駅に着いた次女ちゃんも迎えに行き合流してみんなでお茶タイム。

しっとりチーズケーキでした合格

ごちそうさまでした〜音符






車、車で1日が過ぎて行った土曜日でした🚙

そうそう、夕方駅まで迎えに行ったので、車と初対面の次女ちゃん。

きょろきょろして私と車を探してました。

その後は快適新車にすごく喜んでましたよ合格

明日もドライブしようっと音譜音譜音譜




ではでは…


(╹◡╹)♡