冷や汁、そうめん、オクラなす玉ねぎベーコンのチヂミ〜☀︎☀︎☀︎ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

名古屋の珍道中から昨日の午前中に無事に帰宅晴れ

帰宅してからたくさんの洗濯物を洗って干したり、片付けをしたり、ブログを書いたり、買い物したり、ごはんを作ったり…



そんな名古屋帰りの日(8月6日)のお昼ごはん⭐︎
🌸オクラ、なす、玉ねぎ、ベーコンのチヂミ
ぽん酢、すりごま、コチュジャンのタレで食べましたよ〜
🌸冷や汁、半田そうめん
暑い日には冷や汁が美味♫
いただいた半田そうめんを茹でてみたけど、太くてしっかりとした麺なのね。
美味しくいただきました♫
毎食美味しくてめずらしい名古屋めしからの自家製あるものでチヂミに冷や汁でそうめん。
ごちそうさまでした〜音符




でも昨日はのんびりマイペースで過ごせたおかげで今日は頑張って無事出勤しましたよ〜DASH!DASH!
本当に本当に日常に戻っちゃった笑い泣きあせる





ちょっと前だけど…
8月2日(金曜日)のお弁当(134)⭐︎
パパさんラブラブ
🌸なす、人参、ベーコン、ピーマン、ニラ炒め
🌸ハムたまご
🌸チキンカツ
🌸塩きゅうり、ミニトマト
1人分ど〜ん‼️





さてさてまだ疲れが抜けきらないので寝ます。


ではでは…

(╹◡╹)