南の島に生きて 宮古島沖 陸自ヘリの引き揚げに向けた作業が始まる | 南 の 島 か ら の 日 誌

南 の 島 か ら の 日 誌

  サトウキビ畑の中 ポツンと一軒家
  満天の星空 リッキーと私だけです 

庭で収穫した南国果樹をひとつでも食したいと思って 達成‼
バナナ パパイア パイナップル マンゴ アボガド アセロラ
パッションフルーツ シークワーサー  ドラゴンフルーツ 

宮古島沖 陸自ヘリの引き揚げに向けた作業が始まる

 

2023.4.6 陸上自衛隊の師団長など10人が乗ったヘリコプターが、

沖縄県の宮古島の周辺伊良部島と池間島の間で消息を絶った墜落事故

私が毎朝夕リッキーと浜辺散策から見える位置なんです

 

   

連日公園駐車場に停留する自衛隊車両   2023.5.2  展望台 捜索のため望遠カメラ設置

  

まだ隊員4名が行方不明 自衛隊員数十名が連日この散歩道にも

捜索に出動しています 早く発見できることを願います

 

 

この肩越し先の海上に毎日捜索の船影が見られます
 

画像 保存版 南の島いちばん景勝地・誰も知らない 浜辺散歩道 の記事より 17つ目  画像 保存版 南の島いちばん景勝地・誰も知らない 浜辺散歩道 の記事より 22つ目  画像 保存版 南の島いちばん景勝地・誰も知らない 浜辺散歩道 の記事より 13つ目 画像 保存版 南の島いちばん景勝地・誰も知らない 浜辺散歩道 の記事より 16つ目

  

 

サルベージ船が30日1日は天候不順

波が荒れているためヘリ引き上げ中止  早く静かな海になれ!

 

 

[ 陸上自衛隊のヘリコプターが、沖縄・県宮古島周辺で消息を絶った事故で、

機体の引き揚げに向けた作業が始まり、29日午前11時30分ごろ、

大型のネットが海に投入された。]   4.30  沖縄テレビ

 

 

自衛隊員は 一日も早く手がかりを見つけたいと 連日必死で捜索しています

彼らを見ていると  早く見つかることを毎日祈るのみです

 

 

[速報]

5月2日午前11時 墜落ヘリの一部が引き上げられました

自衛隊墜落ヘリ事故以来1か月後

 

 

海底から引き揚げられた事故機とみられる機体

(2日午前11時50分、沖縄県・宮古島沖で、読売ヘリから)

 

引き揚げられた機体は激しく損傷し 原形をとどめていなかった

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

- クリック に感謝 -