2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ~さくらんぼ

 

 

ムラナカ トモコお年玉

 

 

 

門松前々回のブログだよ門松

 

 

門松前回のブログだよ門松

 

 

 

2022.1.1ブログだよ宝石赤

 

 

 

 

カルテ419💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘です門松

 

 

 

 


浜田省吾さん圧巻の歌唱力でしたウシシ

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

1月1日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますチョコカップケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

2023年スタート

 

 

 

 

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

カウントダウンをしようと

 

 

思っていたら

 

 

既に0時2分でした笑

 

 

 

私らしい新年のスタートです乙女のトキメキ

 

 

 

12月末に

 

 

念願の

 

 

浜田省吾さんの

 

ライブへ行ってきました!!

 

 

 

ずっと10代から

 

憧れていた人グッ

 

 

 

本当に実在するのか

 

 

半信半疑でしたがラブ

 

 

 

いざ始まると

 

 

 

全くぶれることなく

 

 

 

全て歌いきった🎤

 

 

 

しかも

 

 

CDのままアップアップアップ

 

 

 

 

私のテンションはマックスへキラキラ

 

 

 

 

私の人生には

 

 

音楽は必要不可欠です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

パワーチャージ完了バレエ

 

 

 

 

今年は

 

 

 

少しずつ

 

 

何かを形にできたらと思い

 

 

活動していきますハート

 

 

 

 

うさぎクッキー年をピョンピョン跳ねながら

 

 

 

笑顔でラブ

 

 

 

皆様にとっても

 

 

素敵な1年になりますようにゆめみる宝石

 

 

 

 

 

2023.1.1 看護記録 ㋬㋘ピンクドーナツ

 

 

 

 

 

お年玉素敵なお正月をお年玉

 

 

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくね!