2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ~ラブラブ

 

 

㋬㋘グー

 

 

前々回のブログだよおでん真ん中

 

 

 

前回のブログだよおでん左

 

 

 

2021.12.31のブログだよラブラブ

 

※後輩は元気だろうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

カルテ418💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハートのバルーン

 

 

image

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

12月31日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

今年最後の日ですので・・・

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

 

 

今日の夢は

 

 

以前勤務していた

 

 

都内の病院に戻るグー

 

 

同期もいるんだが

 

全く仕事内容を教えてくれず

 

 

1人でどうにかしようと

 

ずっと格闘している夢でした滝汗滝汗

 

 

かなり

 

 

うなされました笑笑笑

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

年内最後の

 

 

 

 

日ですので

 

 

通常のブログは

 

 

来年へゆめみる宝石

 

 

 


今年はとくに

 

あっという間に

 

 

過ぎた

 

 

一年でしたウインク

 

 

 

 

今年も多くの学びがあり

 

 

 

個人としては

 

 

マイペースに

 

 

 

 

 

やるべきことを優先しました乙女のトキメキ

 

 

 

それは

 

 

数年前より抱いている

 

 

 

『夢』

 



現在

 

 

実績を重ねている最中です!

 

 

いつか

 

 

皆様にお伝えできる日が出来るように

 

 

来年も

 

 

自分らしさをもち

 

 

進んでいきたいですグッ

 

 

 

 

みなさんにとって

 

 

 

今年はどんな1年でしたかはてなマーク

 

 

本当に

 

 

 

ブログを読んで頂き

 

 

日々励みになっていますチョキ

 

 

 

ありがとうございましたねー

 

 

 

 

 

来年も

 

 

 

是非とも

 

 

 

 

お付き合い

 

 

 

いただけたらと思いますラブラブ

 

 

 

 

ステキな新年をお迎えくださいチョキ

 

 

🐯よありがとうキラキラキラキラキラキラ




 

2022.12.31 記録看護師 ㋬㋘宝石赤

 

 

 

素敵な大晦日を

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくね!

 

 

image