↑前々回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

↑前回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

↑後輩Mピーのことが書いてあるブログ①絵馬

 

 

 

 

 

↑後輩Mピーのことが書いてあるブログ②絵馬

 

 

 

 

 

 

カルテ63💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますおせち

 

 

 

村中 智子ですお年玉

 

 

 

門松2022年もどうぞよろしくお願いいたします門松

 

 

みんさんにとって素敵な1年になりますように飛び出すハート

 

 

早くマスクなしでライブへ行きたいなアップカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてビックリマーク

 

正月もブレずに前回のつづきから・・・

 

 

後輩看護師Mピーお母さん

 

 

夜勤前に少し早く出勤して

 

私がリハビリをしているところに来ましたグッ

 

 

 

 

 

 

(私)

どうしたの?

 

 

 

 

(後輩看護師Mピーお母さん)

 

村中さんにはどうしても

伝えたくて・・・

 

 

 

そう言い出すと彼女は号泣し始めた目

 

 

 

 

私、もう一度関東の病院🏥で頑張ってみます。

 

退職するのはまだ誰にも伝えていません。

 

どうしても、村中さんだけには伝えたくてびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

彼女には、厳しいことも指導してきました笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、きちんと伝わっていたんだなぁっと・・・

 

 

嬉しかったです!!

 

 

 

 

私もすでに涙が・・・泣

 

 

まだ、長い会話は困難で思いだけはきちんと理解できました音譜

 

 

 

 

 

 

段々と明るい表情となり、

 

少し成長した彼女ならば

 

大丈夫だと思えましたアップ

 

 

 

 

 

本当は

 

寂しい思いが8割えーん

 

がんばれという思いが2割グッ

 

 

勇気を出して伝えてくれた

 

後輩看護師Mピーお母さん

 

彼女はプライベートはベールに包まれていましたハート

 

 

 

6年経過した今

 

きっと、中堅看護師として活躍していることでしょうピンクハート

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよ!!

 

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

絵馬ステキな元旦を絵馬

 

 

 

ピンクハート大好きな🐼のケーキピンクハート

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待とるけんね雪の結晶

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石