↑前々回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

↑前回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

カルテ61💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますピンク音符

 

村中 智子ですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

来年もたくさんの笑顔で爆  笑

 

 

 

 

 

 

前回のつづきから・・

 

 

何度も車イスでの座位保持や立位訓練を行い

 

 

 

 

いよいよベル

 

 

 

 

(担当セラピストお母さん

 

 

明日から、長下肢装具を使ってみましょう爆  笑

 

 

 

 

(私)

 

ガーン

 

 

 

 

 

 

翌日のPTのリハでは

 

 

 

 

 

 

 

~予告通り~

 

 

 

長下肢装具が目の前に目

 

 

 

 

 

院内で患者さんがリハで使用しているのは

見かけたことはあるけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドサイドに座り

 

 

セラピストが右足へ装着していくバレエ

 

 

全て、必要なところを固定してもらい

 

 

支えてもらいながらいよいよ立つことに叫び

 

 

太ももの一部の感覚は戻っていたニコニコ

 

 

 

(私)

 

怖いよ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

(セラピスト)

 

私がきちんと支えるので少し歩いてみますか???

 

 

 

 

人生初の

 

 

 

 

 

【長下肢装具】

 

足の付け根が想像以上に痛いびっくりマーク

 

 

リハ室にあるものなのでサイズはピッタリとはいかないですよね笑

 

 

 

 

固定し直して

 

セラピストが私を後ろから抱きかかえるよに前進ポーン

 

 

セラピストってすごい仕事だと改めて感じました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖でリハビリが終了した瞬間ベル

 

 

KO負けからの爆睡へ絶望

 

 

www

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづく・・

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

キラキラステキな年末をキラキラ

 

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

明日は大みそかだけど

開院しとるけん受診を待っとるよ!!

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石