↑前々回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

↑前回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

カルテ59💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますバレエ

 

村中 智子ですイエローハーツ

 

 

 

 

 

雪の結晶極寒ですね雪の結晶

 

 

 

 

さて、入院患者となった私・・・

 

 

 

意識が少しずつ回復し、

 

 

段々と病棟内のモニター類の音や

 

人の動きが気になって仕方ないあせる

 

 

 

 

相変わらず痛み刺激にも全く反応がない右足ゲッソリ

 

 

右手✋は少しずつ動くようになってきており

 

 

 

看護師女性トイレにセッティングしてもらい・・・

 

 

食事はカレーなんとか

 

自力で食べることが

 

可能になってきましたナイフとフォーク

お箸を使うことはまだまだ難しくスプーンやフォークを使うこともニコニコ

 

 

 

 

入院中

 

個室に聴こえてくる

二重丸モニターのアラーム気づき

二重丸人が転倒したような音気づき

二重丸ナースコール気づき

 

 

音が聴こえる度に

看護師の自分が反応していましたピンク音符

 

長年の経験がしみついていました。

 

不思議ですねベル

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづく・・

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

キラキラステキな火曜日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石