↑前々回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

↑前回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

カルテ58💉

メモメモメモ

 

 

 

みなさん、おはようございますルンルン

 

村中 智子ですカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

先輩看護師が持って来てくれた

 

雑誌や

猫🐈の写真集📚

 

1行目から2行目に進みたいが

どうしても1行目に戻る目

 

 

自覚はあるがどうしても次へ進みませんでしたタラー

 

 

漢字・文章

絵をみて質問に答えることは

まだまだ難しい状態泣

 

 

 

また、検査以外は病室にいたので

廊下ですれ違う人の

歩行ランニングがなぜが

全てがスローモーションでしたグッ

 

 

 

今後

このスローモーションの世界で

過ごさないといけないのえー?えー?えー?

 

 

夜になると相変わらず

 

操り人形風船のように

 

上半身が勝手にクルクルと回りだすのは続いていました(笑)

 

自分では止めることが難しいんです二重丸

 

一人で笑っていましたハート

 

 

 

今では良い思い出です笑い泣き

 

 

 

かなり寒くなってきましたので

体調には気をつけてくだいねバレエ

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

次回へつづく・・

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

⛄ステキな月曜日を⛄

 

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石