↑前々回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

↑前回のブログですまじかるクラウン

 

 

カルテ56💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますルンルン

 

村中 智子ですイエローハーツ

 

 

 

秋前に購入したマスクカバー

お気に入りですラブラブ

 

 

 

前回のつづきから・・

 

 

ついに点滴💉を抜いた私・・・

 

まさかの展開にふとん1ふとん2ふとん3

 

反省あせる

 

 

 

さてベル

 

意識がない時から

家族がiPadを病室へ持参して

脳みそ刺激を与えてくれていました宝石赤

 

 

 

 

私の好きな

 

バンドグループ  M飛び出すハート

シンガーソングライター N飛び出すハート

ユニット U飛び出すハート

 

の音楽を流してくれていました音譜

 

 

 

また音楽とは関係なく 

 

 

丸ブルー夜になると

 

ラジカセの再生をしながら

 

巻き戻しのボタンを押した時の

 

キュルキュルキュルキュルねー

 

の音が良く聞こえていましたガーン

 

 

 

キラキラ現在から過去に巻き戻るイメージですキラキラ

 

 

 

意識が回復したあとも

 

iPadで繰り返し流していていました口紅

 

 

 

大好きな曲ピンク音符

 

 

 

 

 

 

ある日

 

星が降るかのように流れ星スターキラキラ

 

 

突然

 

聞いたことのある日本語が

 

パラパラと落ちて来たのでしたチョキ

 

どこかで聞き覚えのある歌アセアセ

 

非常にゆっくりですが、少しずつ

脳神経細胞は頑張ってくれていましたウシシ

 

 

 

段々と歌を思い出したのですドキドキ

 

 

楽しい時ウシシ

 

 

苦しい時ガーン

 

音楽やライブに行き

 

助けられていましたびっくりマーク

 

 

今回もまた

 

言葉を思い出すきっかけを作ってくれた音楽音符

 

アーティストさんには🎤足を向けて眠れませんラブ

 

 

恩人でもありますキラキラ

 

 

本当にありがとうございましたグッ

 

最高ですキューン

 

 

 

 

サンタメリークリスマスサンタ

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづく・・

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

誕生日帽子ステキなクリスマスをトナカイ

 

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

クリスマスツリーまたの受診を待とるけんクリスマスツリー

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石