↑前々回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

↑前回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

カルテ55💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますサンタ

 

 

 

村中 智子ですトナカイ

 

 

 

 

 

 

前回のつづきから・・

 

 

 

 

 

 

いよいよ、私は

 

生きているのか?

死んでいるのか?

確かめる行動を決意したのですラブラブ

 

点滴を実施していたので、

自分で抜く💉

 

 

要するに

 

自己抜去したらどうなるか💉・・・

 

 

丸ブルー死んでいる→点滴内はエアーなので先から漏れない

 

丸ブルー生きている→先から点滴が漏れる

 

 

 

とうとう

夜勤中に我慢できずに

自己抜去をしましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

右手から点滴が落ちていました!!

 

左手で

 

①固定フィルムを剥がす

 

②さらに固定しているテープを剥がす

 

 

 

・・・

 

いよいよ

 

③自己抜去

 

 

 

 

 

結果

 

シリコンの先端から

点滴がポタポタと叫び

 

冷たい。

 

急いで左手✋(麻痺側と反対)

 

クレンメを止め

 

 

 

 

 

白のローラーがクレンメと呼ばれていますアセアセ

 

 

 

クレンメを閉じると点滴は止まります。

この様に片手で止めましたアセアセ

 

 

 

 

ゆっ~くり・ゆっ~くり・・・と

 

点滴のルート(管)を

 

クルクルとベッド柵に

 

片手(左手)で器用にそして

 

綺麗に巻き付け・・・

 

そのあとは

 

 

 

 

 

確信犯

 

寝たふりをしたのでしたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

直ぐに後輩看護師に発見され目

 

 

叱られましたおーっ!

 

 

仕事量を増やしてごめんなさいお願い

 

 

 

 

決行②は日曜日のブログで・・・

 

 

 

 

まだあるのかーい笑

 

 

記録看護師   村中ネイル

 

 

 

次回へつづく・・

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

クリスマスベルステキなクリスマスイブをクリスマスベル

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

クリスマスツリーまたの受診を待っちょるよクリスマスツリー

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石