↑前々回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

↑前回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

カルテ53💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますルンルン

 

村中 智子ですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

沢山の笑顔があふれますように😍

 

 

 

前回のつづきから・・

 

 

 

 

 

 

しつこいですが笑

 

 

 

生きているのかはてなマーク

死んでいるのかはてなマーク

 

 

 

 

奥底で病名の分析を開始していました!!

 

 

 

 

 

言語リハで

何度も練習したのでしょうか笑

 

 

担当セラピストや看護師から

 

 

 

頑張ってリハをして

 

春にはイチゴビュッフェに行きましょうぽってり苺

 

と何度も声掛けがありました爆  笑

 

半分喜んでいるわたしと

 

 

もう片方の自分は滝汗?

 

 

死んだ人を誘うなんて

 

なんてむごいことを・・・絶望絶望絶望

 

 

 

 

両者が存在していましたおばけ笑い泣きおばけもやもや

 

 

 

 

 

 

イチゴぽってり苺が頭から離れなくなり

 

 

 

 

 

 

倒れた後に

 

 

再度出た言葉は

 

 

 

 

 

ピンクハートそうピンクハート

 

 

 

 

ぽってり苺イチゴぽってり苺

 

 

 

 

 

 

正式には!笑い泣き

 

 

ぽってり苺イ・・・・・・ジ・・・・・・・・・・・・・・ゴぽってり苺

 

 

この3文字の言葉を発するのに

 

 

約7秒拍手拍手拍手

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづく・・

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

誕生日帽子ステキな水曜日をトナカイ

 

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

クリスマスツリーまたの受診を待とるけんクリスマスツリー

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石