↑前々回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

↑前回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

カルテ52💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますルンルン

 

村中 智子ですイエローハーツ

 

 

 

ぽってり苺人間の可能性はすごいですよぽってり苺

 

 

 

 

 

前回のつづきから・・・

 

 

 

ついにひらめき電球

 

 

『ラジカット』💉の点滴が朝・夕

 

実施していることに気づいたのです!!

 

 

 

 

しかし、

 

丸レッドまだまだ頭脳みそはボーッとしており、

少しの作業で疲れるふとん1ふとん2ふとん3

 

 

丸レッド短期記憶が難しい

  直ぐに忘れるのですポーン

 

 

丸レッドまた落ち着きがなく、操り人形のように

クルクルと回っていましたびっくりマーク

 

 

丸レッド外を通る宣伝カー🚙の声がはてなマーク

 

 

丸レッド夜間の高齢者の叫び声がはてなマーク

 

 

聞いてはいけない声に🤫

 

つまり

 

 

 

だんだんと

 

 

 

 

卑猥な声に聞こえていましたおーっ!

 

 

 

 

ある夜に

 

 

先輩看護師が巡回時🔦

 

 

 

ベッドに横になり

耳👂を塞いでいる

 

わたしに気が付き

 

 

 

 

女性トイレ

 

大丈夫よ!

あの女性は術後の痛みから

叫んでいるだけだからニコニコ

 

と説明してくれました。

 

 

時々、声が聴いてはいけない音に聴こえるアセアセ

 

 

 

誰か助けてーーーーーえーん

 

 

 

 

 

段々と

自身の病名の

分析が冷静に始まっていたのです笑い泣きふんわりウイング

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

次回へつづく・・

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

キラキラステキな火曜日をキラキラ

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

クリスマスツリーまたの受診を待っちょるよクリスマスツリー

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石