↑前々回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

↑前回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

カルテ51💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますルンルン

 

 

 

クリスマスベル村中 智子ですクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

大好きなガーベラ🌸

 

 

前回のつづきから・・・

 

 

 

ある朝

 

 

リハビリで担当セラピストが病室へ✨

 

その日はSTでしたイエローハーツ

 

女性トイレ看護師として勤務していたので

個室でリハビリを行っていましたねー

 

 

やる気のない

わたしオバケ

 

 

担当者もどうにか気を引こうと必死です!!

 

 

あるプリントを出してきました汗

 

それは大きく書かれた

 

『ひらがな』

 

文字を見てもなかなか思い出せない。

 

右手で鉛筆🖊を持とうとするも

ブルブルと震えて不安定汗

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

担当看護師がある点滴バッグをかけたのです💉

 

 

 

 

名前は

『ラジカット』ゲッソリ

 

 

(私)

 

 

うん?

その時はまだ声が出ませんでした汗

 

 

 

※ラジカットとは💉

脳保護薬

脳梗塞の急性期機能・神経改善など

最近ではALSの患者さにも使用します

 

 

 

 

かなり落ち着きや集中力のない時期です。

 

 

 

もう一度、力を振りしぼり

見上げました目

 

 

そのバッグには

 

確かに

 

『ラジカット』

 

の文字がゲッソリ

 

 

 

 

ふとん1ふとん3ふとん2泣

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

次回へつづく・・

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

ぽってり苺ステキな月曜日をぽってり苺

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

クリスマスツリーまたの受診を待とるけんねクリスマスツリー

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石