↑前々回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

↑前回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

カルテ60💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますルンルン

 

村中 智子ですグッ

 

 

 

 

クリップお風呂で大好き好きな音楽を聴いていますクリップ

 

 

 

 

 

 

雪の結晶これは2015年の話です雪の結晶

 

 

 

 

 

 

車イス💺に乗った状態から

 

 

手すりを持ち立つ練習が始まりました笑い泣き

 

 

セラピスト(PT)が身体を支えてくれるのですが

 

 

体幹がブレブレで不安定滝汗

 

 

 

 

全く右足の感覚がないので

 

ある意味、左足のみで立っている感覚タラー

 

 

 

 

セラピストが身体を支えてくれていると

 

 

分かっていても

 

倒れるのではないかと

 

 

恐怖で恐怖で仕方ないガーンガーンガーン

 

 

 

 

これが、初めて

 

車イスから立つ練習をした時の感想でしたキラキラ

 

 

 

歩行している人ランニング

 

 

すんなりと座れる人お父さんお母さん

 

 

全てが天才に見えていましたバレエ

 

 

どうやったら立てれるのか分からなーい叫び

 

 

 



看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづく・・

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

🐈ステキな水曜日を🐈

 

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

またの受診を待っとるけんね音譜

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石