↑前々回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

↑前回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

↑後輩Mピーのことが書いてあるブログ①まじかるクラウン

 

 

 

 

 

↑後輩Mピーのことが書いてあるブログ②まじかるクラウン

 

 

カルテ62💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますルンルン

 

 

 

村中 智子ですイエローハーツ

 

 

 

 

来年は寅年ですねチョキ

 

 

 

 

 

前回のつづきから・・・

 

 

 

いよいよ、長下肢装具を使用した歩行練習が開始アップ

 

 

 

しかし、右足の感覚はないまま滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

セラピストが抱きかかえながら

 

私を支えてくれるけれど

 

 

まるで

 

 

 

ロボット状態

 

 

 

どうしたら

 

前のように歩けるのか?

 

すごい体力と精神力を必要としていました笑い泣き

 

 

夕方前に

 

PTのリハを受けていましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

そうすると・・・

 

 

 

 

 

少し前のブログに登場した💻

 

後輩Mピー

夜勤前に少し早く出勤して

私に会いにきてくれました爆  笑

 

 

(私)

 

どうしたの??

会話はかなりスローですウインク

 

 

 

 

 

(後輩看護師Mピー)

 

ムラナカさんには話をしなくては・・・

 

 

 

彼女が涙ながらえーんに報告にきてくれましたビックリマーク

 

 

 

 

元旦へつづく・・・門松

 

 

 

 

 

 

さていよいよ、

 

今年も残すところわずかになりましたね音譜

 

 

 

 

 

10月末より

 

ご縁がありアメブロ公式ブロガーとして

 

 

活動をスタートしました飛び出すハート

 

 

アナログ状態の私は・・・笑

 

 

 

当初、パソコン💻にもてあそばれまくり

 

全部書いていたブログを操作ミスで

 

全て削除したりと・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

泣きそうな状態も多々ありました爆  笑

 

 

 

 

宝石ブルー人間は回数を重ねると慣れてくるという宝石ブルー

 

 

 

だからこそ諦めずに

 

音符毎日投稿をさせていただきました音符

 

 

 

 

 

今、生かさせている役割・・・

 

 

二重丸看護師としての経験

 

二重丸患者としての経験

 

二重丸現在の活動

 

 

 

 

私にしかできない内容を

 

 

世の中に発信していくことだど確信しています本

 

 

 

少しでも 癒されたり・生きる希望 に繋がれば最高です音符

 

 

 

みなさんベル

 

 

今年も色々な出来事があったと思います音符

 

 

 

自分自身を

 

 

許して・褒めてくださいイエローハーツ

 

 

そして、なるべくスマイルでウシシ

(笑いたくない時は笑わなくていいんですよチョキ

 

 

 

 

そうすると

 

 

不思議と幸運🍀が舞い込んでくると思うのです✨

 

 

 

 

 

みなさんは

 

来年の目標を決めましたか??

 

 

 

ピンクハート何歳になっても夢を持ち続ける人でありたいと思っていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

本当にブログを読んでいただき励みになりましたバレエ

 

 

 

 

明日の元旦より

ブレずに自身の経験を発信予定です!!

 

~通常営業予定~

 

 

~バーゲンセール予定なし~ゲラゲラ

 

 

 

キラキラ

キラキラカミングスーンキラキラ

 

キラキラ

 

 

良いお年をお迎えくださいねウインク

 

 

 

珍獣看護師  村中ネイル

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

ステキな大晦日を

 

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待とるけんね雪の結晶

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石