2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ~宝石赤

 

 

㋬㋘アップ

 

前々回のブログだよおでん真ん中

 

 

 

 

前回のブログだよおでん左

 

 

 

2021.12.21 ブログだよ宝石赤

 

 

 

 

 

カルテ409💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですアップ

 

 

 

image

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

12月21日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

疲れる脳脳みそ

 

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

それでは前回の続きから

 

GOビックリマーク

 

 

 

何でも

 

立ち上げの際には

 

 

 

労力が伴うものですね笑い泣き

 

 

全く

 

 

無知のまま

 

 

 

飛び込んだ

 

 

 

 

『訪問看護・リハビリ』の世界ビックリマーク

 

 

 

当時でも

 

 

多くのステーションが存在しており

 

 

 

ある意味

 

 

特化した武器がないと

 

 

生き残りができないと

 

 

覚悟をしましたラブ

 

 

その中でも

 

 

何を強みにしていくのか・・・

 

 

私が重要視したのは

 

 

 

看護師の人間性と人間関係バレエ

 

 

正直なとこと

 

どこにいっても

 

 

多くのストレスは

 

 

 

人間関係ですねびっくりマーク

 

 

人が増えれば増えるほど

 

 

その問題もアップしていきますガーン

 

 

 

人間関係が

 

 

グチャグチャチャな

 

 

職場はまず

 

 

 

モチベーションが上がらない乙女のトキメキ

 

 

 

笑顔溢れる

 

 

 

ステーションを目指し

 

 

 

 

当時は奮闘していましたラブ

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

全く環境の違う

 

 

 

世界に飛び込んだので

 

 

 

行政に提出する

 

 

 

書類作成もろもろあり・・・メモ

 

 

 

脳がまだまだ

 

 

今より

 

 

疲労しやすかったですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

帰宅することには

 

 

完全に

 

 

 

白目状態ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

2022.12.21 記録看護師 ㋬㋘ハートのバルーン

 

 

 

素敵な水曜日を❤

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくね!

 

image